くらりっぱ忘年会2012は11月22日(木)にほぼ決定!

今年は忘年会を11月22日に行います!場所は都内です。
翌日は祝日なのでゆっくりできるでしょ。
いつも12月だと他の忘年会と重なって出れない人も多いので、今年は少し早めにします。
例年、15人〜40人くらい集まっていただいています。この機会にぜひお越しください。ただの飲み会でなく、写真のスライドショーをしたりみなさん同士で交流できるような会にしたいと思います。
正式なアナウンスは週末あたりにしますのでよろしくお願いします。

今年ラストのドルフィンスイムに行ってきました

帰りは私にとってはじめての三宅島までの漁船!御蔵らしい終わり方になりました。
金曜日夜に出発、行きは御蔵島だけ条件付き。微妙かなと思ってたけど予想より余裕で着岸!しかし土曜午前はエントリー2回のみで午後は私にとって2回目のイルカ見れないイルカツアーとなってしまった。そう、ようやくマイウェットスーツが御蔵島デビューしました!
帰りの日曜日はフェリーの朝便が欠航したけどイルカは晴天、透明度よしでよかった!昼も港付近の潮流が微妙なので漁船で帰ることを決意。今回KAZさんツアーと一緒になり、KAZさんにいろいろお世話になりました。
漁船からバンドウイルカ?と思われる群れを見ることができたり、三宅島では沖倉商店さんにはじめて行けたし(オススメです!)、のり弁当もとてもおいしかったし、漁船でよかったと思えるほど楽しかった。
帰りの船では友達からいろいろごちそうになっちゃって。。。
今年最後の、うんじゅうだい最後のイルカ旅行を満喫しました!
写真は後日アップしていきます。お楽しみに!!