2006年1年間の御蔵島イルカスライドショーアップ!

お待たせしました〜!!
2006年、1年間撮りためた写真の中からスライドショーにまとめました。
今年は4回、御蔵島に行ったのですが、5月のときは日帰りで一度しかイルカに行けませんでした。今回のスライドショーは4月、6月、8月のときのイルカ写真でまとめてみました。
今年は個性的な写真をとがんばったつもりなのですが、…試行錯誤をしながら、あれっ、もう今年終わっちゃったーーーという感じです。2006年撮影雑感も合わせて読んでみてくださいネ!
御蔵島〜イルカとの出会い〜:トップページ

http://mikura.info/

御蔵島〜イルカとの出会い〜:写真集

http://mikura.info/photo.html

から、スライドショーをご覧ください。
感想待ってます!!

忘年会@六本木

オフ会やりました!例年に比べるとこじんまりとでしたが、楽しかったです。
飲みのあとでまさかベルファーレにいくとは(笑)
その後、スタバで一杯。
おつかれさまでしたーー。
また来年、島で会いましょう!!

明日の忘年会について

ページ上のオフ会参加ボタンからの入力フォームにて参加と連絡いただいた方に、さきほどお店のことで連絡しました。
万が一連絡きてない方はご連絡ください!
去年に引き続きスペシャルゲストいらっしゃいます。2次会からもう一人スペシャルさんくるかも(笑)

忘年会(12/20 19:00〜)

毎年恒例、くらりっぱ企画の忘年会のお知らせです。
12/20 19:00〜確定です。

出欠がまだの方は、早めにお願いします!「不明」でもかまいませんので、このページの上の「オフ会の参加・不参加を連絡する」ボタンから回答をお願いします。
(欠席になったという方も早めに連絡ください)
なお、携帯からも受付できます。

http://mikura.info/

携帯からアクセスすると携帯用ページが表示されます。
「忘年会♪」というボタンを押して回答してください。
何名分か余分に予約をとっていますが、忘年会シーズンでお店にも迷惑をかけたくないので、よろしくお願いします。m(__)m

オフ会やります!(12/20夜の予定)

もう12月になってしまいました…
連絡が遅くなりましたが、毎年恒例のオフ会をやろうかと思っています!
もう他の忘年会などの都合もたくさん入ってるかと思うし、みなさんの都合を合わせるのは困難かと思いますので、勝手ながら12/20夜の予定とさせていただきます。ただ、20日以外がいいという人が多ければ日程を変えます ^^;
参加希望の方は、ページの上のほうで「オフ会参加・不参加を連絡する」というボタンを押して回答してくださいネ!
よろしくお願いしますm(__)m