くらりっぱ忘年会:12/13(土)夜に決定しました

みなさんの都合回答いただきありがとうございました、
忘年会は12/13(土)に決定しました!
詳細は追ってお知らせします。
13日都合悪い人ごめんなさい。
新年会もやりましょうかね!!

「くらりっぱ忘年会:12/13(土)夜に決定しました」への2件のフィードバック

  1. 13日ならいけるかもしれません。御蔵は何年かに一度、ふらりと一人で行ってるので、あまり知っている人も多くないし、クリラッパ君に会ったのも何年前かしら・・会って顔がわかるかな(汗)・・なぁ~んてかんじなので、ちょいと尻込み気味だけど・・・
    住まいがなんせ田舎なもので場所や時間によってはもしかしたら駄目かもしれませんが、一応今回は参加させて頂こうかと!よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>