作者紹介更新、最近見られた写真検索の機能アップ

作者紹介を更新しました!
私の写真を快く提供してくださったsimoさん、きなこさん、turkeyさん、誠にありがとうございました。改めて感謝いたしますm(__)m
私のイルカ写真に対する思いをいままでよりちこっと詳しく書きました。

http://mikura.info/cgi-bin/getPage.cgi/author.html

***
Netscape 7.2で表示がくずれる現象を確認しました。IE6.0、Opera8では正しく表示されます。修正には時間がかかるかもしれませんがご了承ください。
なお、MacOSにて表示がくずれるという報告をいただいております。こちらもなるべく対応します!
***
「最近見られた写真検索」を機能アップ!
今までは、7/3以降のカウントの合計でしたが、その日を含め5日間のアクセス数でランキングするようにしました。誰かが写真をクリックするたびにカウントが変わりますし、日付がかわるたびにランキングもかわると思います。だから23:59にアクセスしたときと1分後の00:00にアクセスしたときでランキングが変わるはず!

http://mikura.info/cgi-bin/rankPhoto.cgi

みなさんにもっと楽しんでいただけるといいなぁ〜といろいろと考えています。
何かアイデアがあったらお知らせくださいね〜!

「作者紹介更新、最近見られた写真検索の機能アップ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは〜☆
    本当にあの写真使ったんですね〜!
    結構うれしいです!
    っていうか、インパクト大ですね・・・

  2. 使っちゃいました〜
    というか使わせていただきましたm(__)m
    自分でも笑っちゃいます(笑)
    ありがとうございました!!
    …きんちゃーん!まだ追加のCD来てないよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>