【初個展】会場設営が終わりました

今日、エプサイトに行き、会場設営に立ち合ってきました。
自分の作品が実際に会場に飾られるというのはあまり想像できなかったのですが、それが現実になりました。。。
問題の「等身大ほどのイルカ」作品、どんな感じになるか今まで全く想像できなかったのですが、自分でもはじめてご対面…びっくりしました!!「等身大」というのは…まあ会場に来てみてみなさんの目でお確かめください。
…そんなことから!ある企画を思いついちゃいました。会場で発表します!楽しみに来てくださいね。
みなさん、くらりっぱはじめての個展は明日7月10日から2週間、23日までです。
たくさんの方々のお越しをお待ち申し上げます。


「東京の大自然 御蔵島」
2009年7月10日(金)~7月23日(木)
東京新宿 エプソンショウルームギャラリー epSITE Gallery2

 開館時間:10:30~18:00(最終日:15時まで)
会場TEL: 03-3345-9881


今回の個展に続き、7月30日から8月5日まで、フォトギャラリーキタムラにて続けて個展を開催します。こちらもご覧くださいませ。


「野生イルカ再発見」
2009年7月30日(木)~8月5日(水)
東京(新宿):フォトギャラリー キタムラ

 平日:10:30~18:30
 土日:11:00~17:00(最終日:~15:00)
 (会期中は日曜も開館します)
会場TEL: 03-3341-7577


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>