オフ会の時間・場所について連絡しました。

明日のオフ会に参加表明してくださった方々に、今日の13時頃メールさせていただきました。本当に直前になってしまいごめんなさい、2度受け取った方ごめんなさい、同内容です。
参加といったはずなのにメールきてない…という方、人数に入ってません!もしいらっしゃいましたら連絡ください。
6月に御蔵で会った人たちでは、○ー○ーずのみなさん3人(と思う)、あとふたり組できてた人たちはふたりとも参加、あとは私です。私と相部屋だったtさん(uさんか?)予定が合わずに…すみませんでした。
私の御蔵つながりの友達も明日きます。
残念ながらこれないとの連絡も多数いただきました。急でごめんなさいね。全員これたら20名はいったと思いますが…
8月後半か9月頃にまたやる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>