【初個展7日目】アサヒタウンズに私の記事が掲載されました

2009年7月16日版のアサヒタウンズ。朝日新聞の姉妹紙で、多摩全域に毎週木曜日発行される、タウン紙です。発行部数は50万部。朝日新聞の朝刊と一緒に届きます。
そこに私の2つの個展のことが大きくとりあげられました。1面と15面。
現在開催中の個展『東京の大自然 御蔵島』で展示されている作品1点と、30日からギャラリーキタムラではじまる個展『野生イルカ再発見』で展示する作品1点も紹介されています。
また、私の写真との出会いからいままでの経緯もまとめられています。
本当にありがとうございます!
こんなに大きく載せていただいて、びっくりしています…。
さて、今日は仕事で都内に用事があり、早めに終わったために会場に時間内に行けました。少しの間でしたけれど、会場にたくさん人が来てくださりました。ありがとうございました。
今日でちょうど1週間。すでに予想を大幅に上回るたくさんの方々にご覧いただいています。それでも今週末は多くの知人・友人が来てくださるとのこと。こんなにたくさんの人がと、信じられない気持ちでいっぱいです。
やはりホームページやコンテストなどで作品を発表してきましたが、個展は違いますね。今日も引き続きアンケートの回答があり、非常に貴重なたくさんのご意見をいただいています。
やはり、1作品として発表するのと、複数の作品を集めて個展として発表するのとではかなりの開きがあります。コンテストでは絶対出さないような写真も効果的だったり…たくさんの方々と会話していると、「こういうカットもあれば…」と思います。
あと1週間。明日は残念ながら不在にしますが、18日(土)~20日(月)は全日会場におります。特に18日は私の写真仲間が遠くから集合してくださる予定。久しぶりの再会も楽しみにしています。
さて、すでに来てくださった方も、これから来てくださる方も、30日からの2回目の個展もぜひお越しくださいね。全く違う印象の作品を集めたつもり…です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>