【個展2日目】(株)ユーエヌさん、(株)シグマさんがいらっしゃいました

個展2日目。
今日は午前中会社で午後から会場へ。
昨日、銀座で会った(株)ユーエヌさん、(株)シグマさんが来てくださりました。
ユーエヌさんとは水中撮影のことを、シグマさんにはDP1/DP2/SD15の話題で盛り上がりました。ちょうどDP1で撮った作品も展示してるのです。いろいろな撮影ノウハウも聞けてよかった。後日写真を掲載します。
実は小澤さんがエプサイトの私の個展に来たのがそもそものはじまりで、シグマの方に直接お会いしたいなーと思ってました。昨日小澤さんのパーティーで実現し、2次会まで盛り上がりました!ユーエヌの方も昨日出会い、水中撮影グッズについてこれからいろいろ相談できそうです。
そんな出会いを提供してくださったプロカメラマンな小澤さん、私と同じ日程で、いま銀座キヤノンギャラリーで個展『世界で一番青い空』を開催しています。行く価値あります!私の個展会場にも案内はがきありますのでどうぞお持ちください。最近見た20くらいの写真展の中でも特にお勧めします。
私の個展会場、新宿御苑前のギャラリーキタムラでは今週末、ジャガイモを先着順で差し上げます!(笑)どうぞお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>