【個展3日目】ロンドンから

今日は土曜ということもあり、週末仕事休みの人が大勢来てくださいました。
一番びっくりしたのが、入り口から知ってる外国人が入ってきたとき。えっ!!
今年4月御蔵で一緒に泳いだロンドンのナイスガイが来てくれたんです!4月のときと同じくカップルで。来週御蔵にいくそうです。うれしくて一緒に写真撮ってもらいました。
彼との話は、近々アップする2009年4月の旅行日記に出てきます。
その他、エプサイトに来てもらった人、友人など来てくれました。
おかげさまでポストカードもたくさん買っていただきました。
夜はくらりっぱお疲れ様さま会ということで飲み会をやっていただきました。農園の話が予想以上に盛り上がりました(笑)ありがとうございました!2次会はスイーツで…ゆったりました。
明日は11時〜17時までやってます、私は基本的にずっといる予定です。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>