「御蔵に行ってきます!」への4件のフィードバック

  1. 今夜は、東京は風が強くて、雲の流れがとても速かったけど、御蔵島の波の高さは大丈夫かなぁ・・・
    御蔵島に行く時は、いつも天気が気になりますよね。
    くらりっぱが、無事に御蔵に着岸できて、いっぱいイルカと遊べるように、健闘を祈ってます。
    また、素敵な写真をいっぱい撮って、帰ってきてね。
    楽しみにしています。

  2. 船とお宿がずっと一緒だったカップルです。
    色んな所で何度もお会いしてwご縁を感じました、、
    ご飯も美味しかったし、天気もよかったし、
    結果オーライの素敵な旅でしたね
    お写真見ました!スキンで撮っるとは思えない!
    イルカ目線の写真ですね〜
    天気が良い時に、イルカとおよいでみたいな。
    おすすめの季節は実は冬だったりするのかな?
    次の御蔵計画を早速立てたいと思います☆
    皆様にもよろしくお伝えください〜

  3. nanakoさん、こんばんは!!
    帰ってきました…東海汽船は結局着岸できず(涙)
    しかし面白いもので、今回の旅行で得るものがたくさんありましたよ。
    話はまたの機会に…
    いろいろと考えさせられた旅でした。
    また一緒にイルカと泳ぎましょうね~

  4. 漂流三宅島組さん(笑)
    どうも!!早速ありがとうございます。
    いやはや、楽しかったです。
    エコライドも見れましたし。帰ってからライブ情報見ました、行けばよかったな~
    温泉よかったですよ、次回(?!)は是非!
    さて、今回の写真を見返してたら…漂流三宅島組さんが写ってる写真がありました。
    メール(名刺に書いてあります)いただければ写真お送りします、ご連絡くださいませ。
    冬は今回以上に海荒れるようですが(笑)山登りの絶好のシーズンみたいです。
    私は10月中にリベンジしたいですよ!
    また会いましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>