夢の深度 「カナヅチからトップアスリートへ」

日本のトップフリーダイバー平井美鈴選手のドキュメンタリー動画。
彼女は私の友達でもある。2004年に2度、御蔵島に一緒に行ったっけ…
彼女が水泳をはじめたのはその頃だそうです。確かに当時…彼女は「泳げるな~」と思った印象は、ない(笑)
それが、いつだったかな、「30mいったんだよ~!」とすっごい喜んでたっけ。しかし今はもう60m以上潜ってしまう。

そんな彼女のドキュメンタリーです。
7分半ほどです、ご覧くださいね!
(平井さんへ:紹介するの遅れてごめんねー!)

「夢の深度 「カナヅチからトップアスリートへ」」への2件のフィードバック

  1. 人間がイルカになった瞬間を見た!そんな気がした。神秘的で優雅で無になれました。思わず一緒に息を止めて見てしまいました?タ

  2. ゆみ子おばちゃんさん、返事遅れてすみません。。
    彼女の努力は並大抵ではないと思います。本当にイルカになっちゃったんですね。
    どんどん進化していく彼女、すごすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>