2009年10月末のイルカ写真をトップページにアップ!

今年最後のドルフィンスイム旅行から帰ってきました。
今、今日の予報を見てちょっとびっくり、よく昼便ついたな~って思いました。波は3mのち4mだったんですね(予報では)。
今回は黒潮がまあまあ当たっていて、ところによっては超透明度抜群!!ところによっては1m先も見えなかったり(笑)
10月末だというのにすごい人が来ていてびっくりです。(私もその一人ですが・笑)
イルカの人気ぶりにあらためて驚きました。
さて、1枚だけですが、早速、今回撮った写真をトップページにアップしました!
ご覧くださいませ。
御蔵島~イルカとの出会い~トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>