忘年会参加受付中です

忘年会を12/18(金)の夜にやります!
さきほど、友達や御蔵で会ったりした人にPCメールを送りました。
明日、携帯の連絡先を知ってる人にメールをする予定です。
メールが2重にいかないように注意していますが、いってしまったらごめんなさい。。。
このブログを見てる人も、参加希望の方はご連絡くださいね!
ちなみに去年は20人くらい?だったかなあ。
年によって変動はありますが、15人〜30人くらいの規模になります。
島のこと、イルカのこと好きな人たちばかり集まります、盛り上がりましょう。
上のボタン↑を押して、ご連絡ください。(携帯からアクセスしてる場合ボタンは見えません、明日、携帯用サイトにボタンつけます)
よろしくお願いします!
PS. 2009年10月末の旅行日記、今週末にアップ予定でいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>