2006年8月14日amドルフィンスイム

昨晩雨降ったみたいですが天気はよかったです!今回の旅行は天気に恵まれ、日焼け止めぬったけどかなりやけちゃいました。
イルカもなかなかよかったです。ただ海が…にごにご。イルカが岸のほうにいっちゃうため、台風のうねりもありかなり透明度なかったです。島の東側にまわりましたが、途中からすんごいうねり、昨日はあんなに凪だったのに…3mは余裕であったでしょう、4mあるいは5mくらいあったかも?
天気も午前中だけで晴れ→雨→晴れとめまぐるしく変わりました。
明日帰る予定の人ほとんど今日帰ったようです。港にも少しうねりが届いており、明日は船つかないかもです。イルカいけたとしてもにごにごかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>