くらりっぱ忘年会は明日です!

2009年12月18日(金)午後7時~9時
くらりっぱの仲間や知り合いたちが集まる忘年会です。
19名参加予定!
集合場所、店の連絡は、参加者全員にしたつもりです。もし連絡が来ていない場合はお知らせください。
私の携帯知ってる人は当日参加もOK!急に参加したくなったら、連絡ください。
今年は、くらりっぱは個展を開催しました。
7月のはじめての個展では、御蔵島の写真で自然との共生について訴えました。
8月の個展では、御蔵島、小笠原の写真を展示し、大自然の楽しさ、美しさなどを感じてもらいました。
明日来る仲間の中には両方の個展に来てもらった人もいますし、個展の後で知りあった人もいます。
せっかくなので、個展で発表した作品を見ていただきたい…と思い、用意していくつもりです。
本当は、先週末に行った御蔵島の写真なども入れられれば…と思うのですが、1000枚ほど撮ってまして(笑)まだチェックが終わっておらず、今回はお見せできません。。。冬の御蔵、いいですよ~!!
恒例の自己紹介の時間もとりますので、参加者同士でも交流を深めていただければと思います。
では、私も楽しみにしています。
よろしくお願いします!

「くらりっぱ忘年会は明日です!」への2件のフィードバック

  1. 幹事お疲れさまでした!
    お店も素敵で、皆人生をjoinしてる方々ばかりで、
    新しい「タノシイ」を開拓できそうな予感♪
    また機会があればお誘いくださいね!
    うーん、、それまでにカナヅチを治しますw

  2. こんばんは!!先日はありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    あのー、、、泳げ…ますよね!こないだ御蔵に行くつもりだったんじゃあ(笑)
    彼には会えず残念でしたが、よろしくお伝えくださいね。
    また会いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>