2006年8月11日午後のイルカ写真をトップページに追加アップ

2006/8/11午後のイルカ写真を、トップページに3枚追加しました!
現在、2006/8/11午前の写真4枚と合わせて、7枚アップしています。
トップページにアクセスするたびに、7枚のうちの1枚が表示されます。
御蔵島〜イルカとの出会い〜 トップページ

http://mikura.info/

トップページの写真に関して、次回は8/12午前、その次は8/12午後…という感じで、8/14午前までの写真を随時アップしていきたいと思います。
お楽しみに!!
また、今回2006年8月で撮った写真のうち、よりすぐりを「スライドショー」としてまとめる予定でいます(※スライドショーの候補写真はトップページにはアップしません)。今回はかなり撮りましたのでちょっと時間かかるかもですが、気長にお待ちください。こちら、ご期待ください!!
スライドショーがアップされた時点で通知を受けたい方は、近々ページの上のほうに「スライドショー通知希望」ボタン(試験運用)を置きますので、メールアドレスを入力してください。

「2006年8月11日午後のイルカ写真をトップページに追加アップ」への2件のフィードバック

  1. ドルフィンブルーさんこんにちは!
    リンクの件、覚えてますよ(笑)体調がよくなくて…なるべく近いうちにしますね!
    スライドショー、もしよろしければ通知登録してくださると、いつの間にか終わってた…てことはないと思います。ぜひぜひ、ご覧くださいませね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>