大高明写真展 『空へ...』

熱気球と、熱気球を愛する人々を18年間?も追いかけ続けた大高明先生の写真展に行ってきました。
大高先生は、去年、私がキタムラで写真展をやったときに見に来てくださったプロのカメラマン。
そのとき記帳してくださったので、年賀状を出したところ、写真展をやりますとの年賀状が届きました。
新年にふさわしい写真展で、楽しい気分にさせてくれます。すばらしい写真ばかりです。
ご本人もいらっしゃり、いろいろと話し込んじゃいました。また受付の女性の方も、「キタムラの写真展で…自分とイルカの写真を展示してましたよね」と覚えててくださってうれしかった!
ポストカードセットを買いました。
正直、これまでは熱気球にはあまり興味ありませんでしたが、とにかく美しい!楽しい!
目の前で見たらどんな光景だろうと思いました。
おすすめの写真展です。
————————
開催期間 2010年 1月 4日(月)~ 1月 18日(月)
開館時間 10:30 ~ 18:30 (最終日 16:00終了)
定休日 火曜日
入場 無料
会場 ペンタックスフォーラム(JR新宿駅西口より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>