コバヤシカヨ展 「海獣たちのいるところ」

イルカつながりで知り合った女の子がユニークな写真展をやっているとのこと、その案内です。
高円寺の小杉湯↓という銭湯で(!)写真展をやっているそうです。
コバヤシカヨ展 「海獣たちのいるところ」
2010年3月1日~3月31日
15時半~深夜1時45分 (銭湯営業時間中) ※木曜定休

http://www13.plala.or.jp/Kosugiyu/gyarary.html
小杉湯 杉並区高円寺3-32-2 高円寺北口 徒歩5分
コバヤシさんからのコメントです:
 玄関を入って、男湯と女湯に分かれる前のロビーというか、
 牛乳を飲んだり、くつろいだりするスペースが 銭湯ギャラリーとなっていて、
 そこに写真を20点ほど展示させてもらっています。
 展示しているのは、御蔵島のミナミハンドウイルカ、北海道襟裳岬のゼニガタアザラシ、久米島のザトウクジラなどです。
 また、小杉湯は、ミルク風呂や日替わりの薬草風呂、ジェットバスに 最新式マッサージ機もあって、
 かなりくつろげます。
 もちろん、ロビーに展示していますので、
 ご入浴頂かなくてもご覧いただけます。
いかがでしょうか?
日ごろ疲れている方は写真に銭湯に癒されに行ってみてはいかがでしょうか?
深夜まで営業中というのがうれしいですね!
コバヤシさんもちょくちょく銭湯に登場するそうなので、運がよければ本人にも会えますよ!
私は今のところ、24日あたり?に行こうかな~と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>