トップページに2006年8月13日午前のイルカ写真アップ!(7枚)

お待たせしました、9月にはいってやっと余裕ができました〜
8月12日までの写真で更新がとまってたのですが、さきほど8月13日午前の写真をトップページにアップしました〜!7枚あります、ページにアクセスするたびに写真が変わりますので、お楽しみください。

http://mikura.info/

8月13日午前のドルフィンスイムの様子もあわせて、お楽しみください。

http://mikura.sblo.jp/article/1112965.html

残念なことが…ハンドウイルカ?マダライルカ?御蔵のイルカでないイルカが泳いでたのですが、写真残ってませんでした(TmT)珍しいチャンスだったのに!イルカとの距離が少し遠く、撮ってもしょうがないなと思った記憶があります、撮ってたとしてもゴミ箱に入れてしまったようで…
S船長写真ありませんでしたごめんなさい。

「トップページに2006年8月13日午前のイルカ写真アップ!(7枚)」への1件のフィードバック

  1. 8月13日am ドルフィンスイム

    天気はピーカン!オキゴンドウがでたとの情報でかなり沖のほうまで出たのですが見つからず残念… なぎなぎでしたが、イルカは全く遊んでくれず、海に入ると方向変えたり潜ったり。最後に1回だけまあまあ。御蔵に住んでないバンドウイルカ?の群れも見ました、色は黒かった。..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>