着岸予想(4/3-4): つくかも

***あくまでも個人的予想であり、責任は負えません***
昨日の東海汽船は結局、欠航になりましたね。
これだけ大きな低気圧が通るとなれば、当たり前でしょう。
さて、低気圧の動きが予想以上に早いみたいです。
今日には通過して、週末は高気圧の圏内に入りそうです。
というわけで、明日は御蔵島に船がつくかもしれません!
強運の持ち主も船に乗るみたいですから、なおさらですね。
朝はまだ少しうねりが残りそうなので、思い切って×とします。
というわけで週末の予想を変えます:
着岸予想:
4/3 朝×、昼○
4/4 朝○、昼○
4月最初の週末、いよいよイルカシーズンも本格的にはじまりますね~!!!
<御蔵島の天気予報>
4/3(土) 曇のち晴
4/4(日) 曇ときどき晴
※週末は島も寒そうなので気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>