2010年4月の御蔵島写真をトップページにアップ!

家に無事帰還しました!!
駅ついたら、あれ?月が出てる…雨降ってませんでした。竹芝では少し降ってましたが。
さて、早速、2010年4月の御蔵島写真をトップページにアップしました!!
今まで、撮ろうと思って撮れていなかったものです。
新しい一眼レフの実力は…
ご覧ください。
数日中に続けて写真をアップしていきます!
御蔵島~イルカとの出会い~トップページ

「2010年4月の御蔵島写真をトップページにアップ!」への2件のフィードバック

  1. 全然撮れてないなんて、ウソだったんですね。
    やっぱり一眼は違いますね~すごい!
    無事予定通りのご帰還、おめでとうございます(^O^)/

  2. tatsutaさん、お疲れさまでした!!
    帰りはちょっとハラハラしました。。
    数日荒れそうと思ってましたが、昨日も今日もつきましたね。
    旅行記、楽しみにしててくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>