今朝、御蔵ついたー!

東海汽船、三宅島、御蔵島、八丈島とも条件つきとなっていましたが、今朝はつきましたね!
「島じまん2010」が終わり、島の人がみなさん乗ったと思われたので、つくといいな…と思っていました。
みなさん、お店やフラダンス、おつかれさまでした。
そういえば、昨日の船にのって御蔵に行くという選択肢もあったかー!島の人と仲良くなれそうでした。
島じまんといえば、昨日書き忘れたことが。
青酎、ちょっと飲んでみました!
とってもおいしくてびっくりです。
瓶は会場についたときにすでに売り切れ…。ほしかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>