着岸予想(5/26-27):きびしいでしょう

***あくまでも個人的予想であり、責任は負えません***
今日は久しぶりに晴れ間の東京ですが、伊豆諸島南部では南西の風が強くふき、三宅島も朝便欠航、御蔵島は朝便、昼便ともに欠航してしまいました。
明日、あさってにかけても、風が厳しそうです。
残念ながら、欠航の可能性が高いと思われます。
先週末は土曜、日曜とも、全便就航でしたねー!海も穏やかでよかったようです。
まだ御蔵は黒潮まっただ中のようです。今年はよく当たりますね~!!
また近いうちにいっちゃおうかな~…!!
***着岸予想***
5/26(水) 朝×、昼×
5/27(木) 朝×、昼×
***御蔵島の天気予報***
5/26(水) 曇ときどき晴
5/27(木) 曇ときどき晴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>