人と人とのつながり

本当に縁があるかな~と思うとき。
先月の御蔵島旅行で、島でお会いした方に今日、お知り合いを紹介していただきました。
その方が御蔵島旅行の日記で私の写真を使ったことがきっかけで。
どうなるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします!
「イルカとの出会い」もそうですが、「人との出会い」もあります、御蔵島。私の人生を変えた人とも出会ったところですし御蔵島は(笑)
私が御蔵島に通い続けるのは、イルカもそうですが人との出会いも大きな魅力だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>