個展から1年!7〜8月は個展の作品を振りかえります

はじめての個展を2009年7月に開催してからもう1年になろうとしています。

個展では多くの人に私の作品をご覧いただき、また数百枚ものアンケートの回答がありました。それを参考にしながらこの1年間、撮影を続けてきました。
この場で再度御礼申し上げます。
さて、個展に来てくださった人にも来れなかった人にも、私の個展の作品を見ていただきたいと思い、7月〜8月にかけて、私が個展に出展した作品約60枚を「今日のイルカ写真」に掲載していきたいと思います。
個展の振りかえりに関しては2009年撮影雑感をご覧ください(長文です)。
1つ残念だったのが、一般の人にはなかなか来てもらえなかったということです。これに関しては、まだ流動的ではあるものの、私のイルカ写真で今年何かはやりたいと思っています。
「今日のイルカ写真」個展バージョンは、1週間後の7月1日スタートです!
お楽しみくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>