金メダリスト・平井美鈴選手に会ってきました

たびたび、このブログでもお伝えしていたフリーダイビング世界選手権。
日本選手団、女子が金メダル、男子が銀メダルという快挙でした!
そして女子金メダルに大きく貢献したくらりっぱの友達のフリーダイバー平井美鈴さんに会ってきました。金メダルを触らせてくれたよ!
平井美鈴選手と世界選手権金メダル

また今発売中の「OCEAN life」という雑誌でカラー8ページにわたり、フリーダイビングの特集記事が組まれています。平井選手の話題ももちろん!

本屋さんでぜひどうぞ!!
平井さん、ほんとお疲れさまでした!

平井美鈴オフィシャルサイト
Purna

http://mimidive.com/


以前の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>