くらりっぱの作品含む写真集、出版(合同写真集)



「地球ノカケラ」 新風舎より2006年1月発売
「第一回 旅と自然 フォトコンテスト(2004年)」合同作品部門で優秀賞をとり、入選の方々と合同写真集が出版されることとなりました。くらりっぱの写真と短いエッセイが収録されています。
もちろん私のイルカ写真が全国(といっても大きい書店だけだと思いますが..)に並ぶのははじめて。今度大きい本屋さんに行ってみよう(笑)
みなさんも「見かけたよ!」というときは、この記事にコメントして教えてくださいネ!

「くらりっぱの作品含む写真集、出版(合同写真集)」への3件のフィードバック

  1. 今日、近くの本屋さんを見てきましたが、残念ながら置いてませんでした。
    大阪へ出かけたら、探しておきますね。

  2. 地球のカケラ

    地球ノカケラ―旅と自然のフォトコンテスト作品集
    旅と自然のフォトコンテスト事務局
    御蔵島でよくお会いするくらりっぱさんの撮った
    御蔵島のイルカの写真が掲載されています。
    心癒される写真集です。ぜひ、ご覧ください!!

  3. nontanさんこんばんは。お返事遅れましたm(__)m
    早速探しに行ってくださったのですね!ありがとうございます。なくて残念..かなり大きい本屋さんにいくと、おいてあるかと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>