今週末(10/7-9)は…微妙??(予報はよくなりました)

台風が急に速度を上げましたね〜!!明日くらいが再接近かと思われます。
明日は船つかないと思います…
土曜も、台風は去っていく予報ですが、波はかなり高めでしょうね。朝はつかない可能性大、昼にひょっとすると…という感じですが。8日はつくかも!!
3連休、御蔵に行く予定の方は、明日また天気予報を確認して、宿にも聞いてみてください。土曜に着岸できなくても、日曜はつけるかもしれません。でも土曜に行く予定が、つけなくて東京まで戻ってきて、また土曜の夜出発して…というのはかなりしんどいです。
また明日、くらりっぱが個人的に予想してみます。はずれても知りませんよ(笑)
いずれにしても、気をつけていってきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>