着岸予想:10/9はつけばラッキー、10/10はつくでしょう

ここ数日、御蔵島が欠航なのは当然ですよね。ニュースで海の事故が相次いでいますね。こんな中もイルカは生きているんだと思うと、驚きを通り越して尊敬の念さえいだきますよ。
明日以降は海もだんだん落ち着いてくるようですが、明日はまだ波、うねりが残りそうですね。
明日10/9の朝はちょっと厳しいかと思います。昼の船がつけばラッキーでしょうか。
あさって10/10以降はほぼ確実に就航すると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>