トップページ写真更新

トップページの写真を更新しました!
この写真は2003年に撮影したものですが、まさに偶然撮れたものです。
イルカが来たので海に入ると、イルカたちが真正面に!!
ものすごく感動して、ニコノスVを構えてシャッターを押すと…「あれ??」押せない!
たぶん違うところを押してました(笑)
あわてて撮ったときはもうイルカが目の前をびゅーん!!と通過するところ。
すっごく悔しい思いをしたのでした。
ところが…
御蔵島から帰って、写真家さんに現像&プリントをお願いしたら、社長さんが「いいの撮れてますね~!」と。社長さんに、「いいの撮れてますね」と言われたのはそれが最初で最後です(笑)写真を見てびっくり。それが、今回の写真です。
恐らく、自分のタイミングでシャッターを押したら、平凡な写真になっていたでしょうし、このタイミングではシャッター押してないと思います。このような写真は2度と撮れないでしょうね…(笑)
写真はこちら:

御蔵島~イルカとの出会い~トップページ

http://mikura.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>