今晩です!石川優美&Pono Laniのクリスマスライブ

直前になってしまいましたが、ライブのお知らせです。
石川優美&Pono Laniのクリスマスライブ
12月11日(土) Start: 19:00
no music charge(投げ銭制)
場所:祖師ヶ谷大蔵”Cafe Muriwui (カフェ・ムリウイ)
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩7分
地図はこちら
今年最後のライブだそうです!
カフェ・ムリウイは私も行ったことがありますが、入るところから面白い。えっここでいいの…?という隠れ家的なカフェです。
手作りの店内はゆ~ったりとした空気が流れる素敵な空間。
おいしい自家焙煎のコーヒーや手作りケーキ、自慢のハンバーガーなどの食事も絶品。
私も今日は時間があればぜひ行きたいと思っています。
予約なしだと思いますので、興味ある方はぜひ!!
石川さんの歌声、PonoLaniさんの演奏はイイですよぉ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>