『地球オーケストラ 〜日本の美しい音を探す旅〜』

みなさん、日本のフリーダイビングの先駆者と言っていいと思いますが、市川和明さんてご存知でしょうか?私も御蔵島でよく会うのですが、その泳ぎはすごいです。市川さんは、震災の被災地に入り、ボランティア活動もしていました。
そんな市川さんが去年秋に撮影したクジラの映像がテレビで流れるそうです。市川さん自身もうつっているということです。以下、市川さんからのコメントです。ぜひともご覧ください。

5月1日15時から、僕が昨年秋に小笠原で撮影したマッコウクジラの映像がテレビで流れるのでお知らせします。90分番組の3つのコーナーの中の一つですが、素潜りならではの映像が楽しんでもらえると思います。
番組名、その他は以下の通りです。
『地球オーケストラ
 〜日本の美しい音を探す旅〜』

2011年5月1日(日) 午後3時〜4時25分 放送
日本テレビ系30局ネット
(東京なら4チャンです)
http://www.ctv.co.jp/earthorchestra/
ぜひ、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>