着岸予想(5/25-26):明日は微妙

***あくまでも個人的予想であり、責任は負えません***
黒潮がきてるようですね!
今日は強風により、御蔵島は朝、昼ともに欠航してしまいました。。
明日も、引き続き風は強い見込みですが、だんだんやんでいくようです。
しかし風の予想を見る限りでは、今日よりちょっとおさまるかな?くらい…
明日はひょっとするとつかないかもしれないです。
あさって日曜は大丈夫でしょう。(台風のうねりがきそうですが)
***御蔵島の着岸予想***
5/25(土)朝×、昼○
5/26(日)朝○、昼○
***御蔵島の天気予報***
5/25(土)曇ときどき晴
5/26(日)曇ときどき晴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>