台風6号発生、海の日の連休は?

台風6号が発生してしまいました。。小笠原方面は荒れそうですので、注意してくださいね。
週末は海の日の3連休!御蔵島に行く人も多いと思いますが、台風のうねりはきそうですね。。しかし今のところの予報だと、フェリーの着岸に影響はないと思っています。イルカツアーにはひょっとすると影響が出るかも。。?
いずれにしろ、台風の最新情報はチェックしてくださいね!
***7/13朝 追記
15日(金)以降台風からのうねりが来そうです。風はそんなに吹かないみたいですが、連休の伊豆諸島はちょっと微妙かもです。特に御蔵、八丈あたり。予定ある方は現地と連絡をとって、気をつけて行ってきてくださいね。御蔵は、15日までは大丈夫だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>