着岸予想(9/3-4):台風の影響で欠航

もうとっくにわかってることかもしれませんが、今週末は御蔵島でイルカと泳ぐのは無理です。
今晩東京を出発する東海汽船は当然ながら全便欠航。
飛行機で羽田から八丈島経由で行こうとしても、飛行機も欠航かも。。
相手は台風ですからね。
いずれにしてもこの海況では御蔵島にいても海には出れません。
明日の夜出発でも、4日日曜はかなり厳しいのではと思います。
5日月曜もつかないかも。
イルカにはいい夏休み?になったかもしれませんね。
台風のときにはどこを泳いでるんだろう?いつも思う疑問です。
誰かご存知でしたら教えてください。
しかし、台風の影響がこんなに長引くとは誰が思ったでしょう。
おがさわら丸もようやく、9/4に東京湾を出航するようです。
今島にいる観光客は3航海くらいしちゃったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>