御蔵島に行ってきました。

1泊2日の短い旅行でしたが思い出つまる旅行になりました。
お会いしたみなさま、お疲れさまでした、そしてありがとうございました!
後日、旅行日記をアップしますが、印象的だったのは
御蔵島すごい数の観光客!人口の半分くらいが観光客だったんじゃないかと。。
それにもかかわらず寛大なイルカたち。
いろいろな人との出会い。あのフリーダイバーに出会い挨拶!たくさんの人との再会。
満天の星空。
相部屋の人は仕事で昨日青ヶ島に泊まったという人(笑)
写真またまた撮りすぎました、整理にはかなり時間がかかりそう。。。
気長にお待ちください!
今日であの日から半年。海アレルギーで観光客激減だった御蔵島ですが、観光客が戻ってきているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>