くらりっぱ新年会を開催しました(2012/1/24)

これまでの忘年会などでは、2時間という時間的制約もあり、参加者同士の交流がないのが残念だなあと思っていました。
そこで今回は思い切って3時間の会とし、大型テレビが使える店にして、写真や動画なども使って自己紹介ができるようにしてみました。
また、私自身の活動もこの機会にみなさんに知ってもらいたいと思いました。
今回はいかがでしたでしょうか。
結果的には時間がおせおせになってしまい、終了時間が遅くなりご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。反省材料として次回に活かしたいと思います。
個人的には、私も知らないようなみなさんの一面も見ることができ、時間以外はよかったと思っています。次回からも貸切にしましょう!
先に帰られた3人には申し訳ないのですが最後のジャンケン大会またまた盛り上がりました!今回は5名の皆さまに素敵な?ものが当たりましたね。最後に集合写真をパチリ。

今日ご紹介した人やプロジェクトのリンクです。ご参考まで。
平井美鈴さんオフィシャルホームページ:http://mimidive.com/
※トップページの写真は今日参加したYukiyo Sakaiさんが撮影したものです
大槌復興刺し子プロジェクト:http://tomotsuna.jp/
NPO法人みらいじま:http://www.miraijima.org/
東日本大震災の復興を語り継ぐプロジェクト RELATION relayTalk Project: http://relationrelaytalk.info/
※前回2011/12/10のイベントレポートが本日アップされました
花工房Tiare: http://www.flowerstudio-tiare.com/
乾いた日々に429の一滴: http://sizk.makusta.jp/
今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>