SD1による水中写真の旅行日記を掲載

4月に御蔵島に行ったときの旅行日記をようやくアップしました。
掲載写真は全てSD1による撮影です。
SD1(Merrilじゃないです)を買うだけでもかなり勇気がいりましたが、その上にハウジングをつくるのもかなり勇気がいりました!
正直、今回の旅行ではじめてSD1で水中撮影してみて、ちょっと失敗したかな~とも思ったのですが、旅行から帰り写真をチェックすると思ったよりずっといい絵が撮れてました!
クセがあるカメラだけに、水中撮影にもコツがあることがわかり、カメラの性能を引き出すように操作する必要があるようです。
撮影はまだはじめたばかり。今年はSD1で水中を、イルカを撮影してきます!
旅行日記はこちらからご覧ください。
2012年4月の御蔵島旅行日記
※なお、レンズ情報など合わせて、高解像度版のアルバムを別途作成予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>