やったあ!御蔵島旅行、利島旅行の写真でフォトコン月例「推薦」!

夢のようです。
写真をはじめて以来の大目標であった、カメラ雑誌「フォトコン」の月例で「推薦」をとりました!
今まで、「入選」や「特選」はあったのですが、推薦はなかなかとることができませんでした。
今回、組写真の部で推薦をいただきました。
今日発売のカメラ雑誌「フォトコン」2013年1月号の88~89ページ(見開き)が私の写真です。
本屋さんでご覧くださいね。
組写真のうち最初の3枚は利島旅行(2010年11月)のときに撮影した写真です。
「無事に利島から戻りました」(2010/11/9)
「でもすごい波の写真とれましたよ。」
「利島旅行:美女とイルカと」(2010/11/11)
「荒れる美しい海を撮ることができたし。」
この旅行は、今や日本一、いやアジア一のフリーダイバー平井美鈴さんと行った旅行。2年前に世界選手権で優勝しましたが、今年の世界選手権でも団体で人魚ジャパンとして優勝!すばらしすぎます。平井さんと私については以下の記事をお読みください。
利島旅行:平井さん+イルカ→ポストカード」
そして最後の1枚は御蔵島旅行のときに撮ったもの。
波がすごいので写真を撮っていたら目の前を波がザバアッ!!!!!!!!と………。
偶然撮れた写真。あと50cm前にいたら大怪我をしていました。(もう2度と経験したくありません)
くれぐれも真似しないでくださいね。私ももうこりごりです…。
なお、ネイチャーフォトの部で、来月号に入選しました!
ネイチャーフォトでも推薦をとれるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>