御蔵は鰹の時期

今日は御蔵のイルカ船長が東京にきてたので一緒に飲みました。
水温は高くもう20度ほどあるそうです…いきたーい!
鰹も今年は早く釣れてるそうです。ますます行きたいですね(笑)
まあまだ3月だしゆっくりと行く時期を見定めるとしましょう。

「御蔵は鰹の時期」への4件のフィードバック

  1. そうなんですか♪来週行く予定なので、楽しみです♪
    報告しま~す。まずは船が着いてくれるといいです☆

  2. ANEMONEさんこんばんは!
    え~もういくんですね!いいな~
    ぜひ報告をお願いしますね!

  3. GWの前半に御蔵にいってきました。
    2回ドルフィンスイムをしましたが、2回とも
    赤ちゃんイルカのいる群れに出会うことができました。
    とてもかわいかったです。

  4. なみんおなみさん、こんばんは!
    返事が遅れてすみません…
    GW前半行ったのですね!ひょっとして同じ時期に御蔵島にいたのかな~私は4/30だけでしたが。
    赤ちゃんイルカいましたか♪かわいいですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>