今日のイルカ写真(2007/05/20)


2003年5月 くらりっぱ撮影
懐かしい写真、たぶん手前のイルカは「こしゃくれ」です。このイルカにはここ数年、会っていない気がします。
元気なんでしょうか…
これはフィルムで撮影した写真、SEA&SEAのMM-EXIIというカメラで撮影したものです。私の本格的なイルカ写真はこのカメラからはじまったのです。

「今日のイルカ写真(2007/05/20)」への2件のフィードバック

  1. くらりっぱさんの撮る写真、いつも感動しながら拝見しています。今日のイルカちゃん「しゃくれ」なんですね(^^♪ 私が御蔵で出会ったイルカちゃんもあごがシャクれていたんですけど、背びれがあの「しゃくれ」と違ってたの・・・
    あのイルカちゃんにまた遇いたいな☆

  2. Paradise☆Loverさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    御蔵は結構しゃくれてるイルカいますね(笑)誰が誰だかわからなかったりして…!
    傷もまた、年々変わっていくので、追っていくのが大変ですよね。
    でも、へんな口のイルカとか、かなりの確率で再会するイルカもいます、そういうときってなんだかうれしいものです。
    ぜひ、また御蔵島に行ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>