2004年4月のスライドショー、ふたたび!

今回、2004年4月に撮影した写真が2枚入選しました(「快泳」 「海仲間」)が、実はその他に、
第38回キヤノンフォトコンテストをはじめ、
e-Photo旬の写真館の優秀作品
新風舎 第一回 旅と自然フォトコンテスト(2004年)に応募した写真の1枚(「地球のカケラ」に収録)
などでも入選しています。
実はまだ、2004年4月の写真の中でこれは入選したい、という作品が何枚もあります。
これらの作品は、実は2004年に私のHPで期間限定で見ていただいたものです(ので、誰でも見れる「公開」ではないと考えています)。
そんな作品の数々を、この機会に、またみなさんに見ていただければと思います。
2004年当時にアップしたままですので、今からみるとレタッチがヘタだったり、色が違ったりします(特に「快泳」(笑))。
自分で見返してみて笑ってしまったりするのですがそれはそれで当時の自分の気持ちがあるようでなんかすごく懐かしく、またみんなで本当に楽しんだなぁ、本当にいい天気だったなぁと感じました。
また2年ぶりに自分で見てみて感じたのは、すごく素直に撮ってるなぁ〜ということです。何にも考えてない(笑)感動したままのフレーミングで写していて、今の自分からみると新鮮だったりしました。
そんなスライドショー、ちょっと長いですが、ご覧いただければ幸いです。
感想もお待ちしています。BBSでもメールでもこの記事のコメントでも。
下の「2004年4月の御蔵島旅行 スライドショー」のリンク先のページで、画面下のほうにパスワードを入れるところがありますので、そこに
kandounoumi
と入力して、スライドショーをスタートさせてください。
なお、このパスワードで見れるのは3月いっぱいとさせていただきます。
では、お楽しみください!
2004年4月の御蔵島旅行 スライドショー
ご参考:
2004年4月の旅行日記
くらりっぱの入選作品(2005年〜)
くらりっぱの入選作品(2004年以前)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>