おかげさまで90000アクセス突破しました

このホームページ
御蔵島~イルカとの出会い~

http://mikura.info/

が、たぶん今週だと思うのですが、90000アクセスを突破しました!
突破したのは知ってたのですが忙しくて書き込む暇がありませんでした…
ブログもおかげさまでホームページ内に統合し、毎日更新しています。
見てくださってる方が大勢いるようで…コメントもたまには書いてね(笑)
これからも初心忘れることなく、100000アクセス目指してがんばっていきたいと思います。
たくさんの人々にイルカとの出会いのすばらしさ、感動とともに、いつまでもイルカが御蔵島に住み続けられるようにマナーをもって海にお邪魔させていただくという気持ちを大事にすることの大切さを伝えていければと思います。
また、10月には上野の美術館で、11月には東京ミッドタウンで、12月には大阪で、私のイルカ写真を展示させていただく機会があります。近くなりましたらまたお知らせしますので、どうぞご覧にきてくださいね。
よろしくお願いします!
くらりっぱ

e-Photo 旬の写真館 優秀作品(2003年)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>