2007年8月のイルカ写真をトップページにアップしていきます。

2007/8/27~29で御蔵島に行ってきました!!
少しずつ、今回撮ったイルカ写真をアップしていきます。
早速、7枚ほどアップしました。アクセスするごとにランダムに写真を表示します。
いいと思う写真については、別途スライドショーという形で後日ご覧いただきますが、スライドショーは10月くらいになってしまうかも…
今回の旅行日記をまず、9月はじめくらいにアップしたいと思います。
今回もまたいろいろあって楽しい旅行でした。
旅行日記、スライドショー、お楽しみに!!
また、宿で一緒になった方、よかったらご連絡くださいね。
http://mikura.info/
ご意見ご要望から私にメールできます。
(お渡しした名刺のアドレス宛でも一緒です)
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>