御蔵は海荒れている模様です

今朝の船はつかなかったようです…明日も波の予報を見る限りはつかないでしょうね。
波がおさまったときにタイミングよく行ければいいんだけどな〜
それから今年は4月になっても水温が低く、少し前は15〜16度でした(笑)黒潮は下のほうみたいだし。冬が寒かった影響もあったりして。ウェット着ないとだめかも(笑)

「御蔵は海荒れている模様です」への2件のフィードバック

  1. 尋常じゃない寒波とか、気温の急激な高低とか、予測が付かないのはやっぱり温暖化の影響だったりするみたいですよ。
    くらりっぱさんが行かれる時は、波、穏やかだと良いですね〜

  2. 藍さんありがとうございます。
    いよいよ明日の夜出発することに決めました!!
    行ってきま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>