「今日のイルカ写真(2007/09/18)」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    イルカ可愛いですね。
    でも自然のイルカは触ってはいけないんですね。
    この写真を撮ったときのイルカは、こんな時どんな気持ちで人間を見ているんでしょうね。

  2. saeさん、はじめまして!!
    お返事遅れてしまってごめんなさい。ちょっと遠くにいってました。。。
    御蔵島のイルカは愛嬌があるといっても野生。ちょっと別世界なんです。結構人間になれてきてはいますが…
    ん~どうなんでしょうね?!イルカと気持ちが通じてる!と思えるときもあれば、全然通じてない…と思うことも。
    嫌がってる!というときはあきらかにわかります(涙)
    やはりこちらの心構え次第という気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>