10/28 17:00 美術館前で会いましょう

こんにちは。
昨日の17時、東京都美術館前にいたのですが、やはりどなたも…
東海汽船が欠航になり、今日も東京にいますので、昨日これなかった方、今日ご都合よろしければ、17時にお会いしましょう!
10/30まで上野の東京都美術館やっている写真展に、私のイルカ写真が2枚展示されています。
http://www.kokusai-bc.or.jp/shasin/index.html
展示作品は大量にあって、とても数時間くらいでは見きれない量です。全部じっくり見たら1日かかるでしょう。その中で私の写真は1階(展示ブロック12)と2階(展示ブロック39)にあります。1階の真ん中くらいの部屋のはじっこにありました。優秀賞で副賞ももらっています(カメラ雑誌1年分)。イルカ写真は、少なくとも1階では1枚しか見なかったと思います。
10/28(日)写真展の後に、美術館の前で会いましょう。具体的には、美術館の入り口(2箇所?あると思いますが正面のほう)に、大きい球体で鏡になっている物体があります(笑)、その前に17時集合です。
http://www.tobikan.jp/
上は美術館のHPですが、このページの左下に小さく写真が載っています。中央の写真の右下にもありますが。
私は当日は写真展は見ず(もう2回行きましたので…)、17時頃に直接集合場所に行きます。私はキャップをかぶって、白いウィンブレ(青+黒のラインが入ってる)を着ています。球体の前でそういう格好をしてる人は私くらいだと思いますので、はじめてでもお会いできるかと思います。
突然きてもOKです!
集合後にどこかでお茶でもしましょう。
よろしくお願いしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>