ドルフィンスイム2006/04/19am

早速イルカと泳いできました!海は凪、イルカもすごい遊んでくれましたよ〜!だけど〜水温が…15度(笑)ご一緒したダイビングツアーのみなさんも昨日より寒いって言ってました。
さすがの私もウェット着ましたがそれでも寒くて寒くて泳ぐどこじゃなかったかも…がんばって3mくらい潜った(笑)ウエイト4キロじゃ軽いみたい…
何とか写真は撮りました、でも寒すぎて何も考える暇なかった…です。
記念すべき今年1回目のスイムはニコノスを持って。ニコノスはVENUS800を入れて20枚ちょっと撮りました。
天気は薄曇り、でも太陽がぼんやり出てました。
最後まで寒さには慣れなかったです。

「ドルフィンスイム2006/04/19am」への1件のフィードバック

  1. フィルム、やはりイイ!

    4/19にニコノスで撮ったイルカの写真、ネガの現像&プリントができてきた。 すごいというのはないような気がするけど、ピントがきてる写真は結構キレイ。デジタルにはない奥深さというか…階調の豊かさも、デジタルに勝るのかなあ~なんて思いました。もっとも、私の「デジタ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>