今年もイルカシーズン終わりました。。

11月になりました。
イルカと泳げる時期は4月~10月ですので、今年のイルカシーズンは終わりということになります。
結局、私が今年御蔵島にいったのは2回…
今年はいろいろあった年ですが、私が行くときに台風が2回きて2回いけなかったし(涙)
御蔵島にいくなということだったのでしょうか。単なる偶然ではなく、何かが…と思わされます。
今年は2回しか行けませんでしたので、今日のイルカ写真のネタもなくなってきつつあります(笑)なんとか来年3月まで続けたいけど…!
イルカシーズンは終わりましたが、これからは山の時期ですね。きっと秋~冬にかけては御蔵島の山登りは楽しいでしょう。いい天候のときにぜひ行ってみたいです。
年末くらいに、今年のイルカ撮影で感じたことなど…毎年恒例の「雑感」をアップしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>