2008JPS展に入選しました

びっくりしました、まさか、まさか…
第33回2008JPS展に入選しました(^o^)/
もちろん、イルカ写真です。
http://www.jps.gr.jp/jps_ten/2008jps/2008jps_nyusho.htm
本名で応募してますが、わかる人は見つけてくださいね。
第33回2008JPS展作品集にも私の作品が掲載される予定です。
何よりも、あこがれの東京都写真美術館(恵比寿)の写真展に私の写真が展示されるのがうれしい!!5/24(土)~6/8(日)です。
なお、6月には広島展、7月には関西展(@京都市美術館)および名古屋展があります。
ぜひ見にきてくださいね。
写真展が近くなりましたらまた書きますが、私は5/25(日)の表彰式には行きます、また6/1(日)13時~のガイドツアーでは私の作品も紹介されるため、行こうと思っています。夢のようです。
4月からイルカシーズンになりますが、今年もくらりっぱ流の映像を撮るべくがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>